なぴにっき。

漫画やゲーム、創作が大好きな人。感想とか綴る予定のブログです。

アモさんが夢に出てきた

こんばんは。なーピーマヨネーズです。

 

タイトルのまんまなんですが。昨日の夢にアモさんが出てきちゃってびっくらこきました。内容とかあんまり覚えてないんですけど、とりあえずアモさんに話しかけてもらったってことだけはしっかり覚えてますね。ウ〜ン。最高かな?内容覚えてろよ私。

 

アモさんのお陰で朝激弱な私もとても良い気分で朝を迎えることができました。ありがとうアモさん。

 

 

こんな感じでアモさんがすごーく好きなことに気が付いたんですが、まだ彼のことをあまり知らない気がして悔しいです。四冥王のイベント早くやりたいです。四冥王はこの時点ですごく好きですしね。

 

まぁ版権作品に私が抱える特有の感情なんですが、いつまで経っても推しのことを全然理解できていない気がするんですよね。難しい。

 

というかアモさんが夢に出てきてくれたお陰で夢の方に入りかけなんですが。うわー好きだ。頭抱える。

 

 

 

話は変わりますが、今日からドゥーム討伐へと身を乗り出しました。アスモの姉貴を育成したいですからね!

f:id:Mr_potetohurai:20190711002821p:image

こんな感じの編成にとりあえず落ち着きました。この編成になるまでベリト様やカスピエルくんも入れたりしてたのですが…。ごめんね。

 

ノーマルはクリアしたので次はハードに挑んでみようと思います。大丈夫ですかね。難易度ここからめちゃくちゃ上がるって聞いて怯えてます。

f:id:Mr_potetohurai:20190711002848j:image

 

そういえばそろそろイラストも載せてみたいですね〜。そんなことをぼやきつつ…おやすみなさい。良い夢を。