なぴにっき。

漫画やゲーム、創作が大好きな人。感想とか綴る予定のブログです。

育成状況とプレイ日記

※今日は☆6のイラストバレがあります。

 

ワンクッションでめちゃくちゃ顔の良いオーブ使用時の親友を載せておきますね。

f:id:Mr_potetohurai:20190709230440p:image

顔がいいので何でも許される親友。

いや何でもとは言っていない。

 

f:id:Mr_potetohurai:20190709224847p:image

フラウロスくん☆6になったんです。すごくカッコイイ。耳生えてて可愛い。

 

という訳で彼をイベントの周回で使うようになったのですが。

f:id:Mr_potetohurai:20190709225148j:image

神性能か?

あと顔がいい。

 

いや、沈黙の水辺すんごい手こずってたんですけど。考えたらめまい付与させておけば良いじゃん!と思って採用しました。案の定もうハマりまくり。フォトン奪取できるし最高です。これからどんどん使っていくね。

 

何だかんだ最初からいるのですが彼のキャラストってまだ読めてないんですよね。時間ある時に読みます。読みたいです。

 

ちなみにたまに使ってる編成で行ったら1時間くらいかかりました。体感で。何だこれ?

f:id:Mr_potetohurai:20190709225456p:image

私がアホモンです…。みんなごめんよ。

 

 

f:id:Mr_potetohurai:20190709230104j:image

あとこれ。神ドロップだ!と思ってスクショ撮っちゃいました。蒼真珠中々落ちないので助かります。

 

 

あとはコレチケ召喚を引いてきました。

f:id:Mr_potetohurai:20190709225656p:image

ヌリチャンだ〜。フリアエさんいるので丁度良かったです。フリアエさんのキャラストも読みたい。ヌリチャンが目玉おやじみたいな感じということしか分かってないです。

 

 

毎日アジトのお迎えが誰なのか楽しみで堪らないです。ありがとうメギド72。そんな今日のぼやきでした。

 

それではおやすみなさい〜。