なぴにっき。

漫画やゲーム、創作が大好きな人。感想とか綴る予定のブログです。

メギド72が楽しい

こんばんは。どうもお久しぶりです。

なーピーマヨネーズです。

 

いきなりなんですけど、題名の通り今メギド72がすんごい楽しいんですよね…。

 

なので、これからメギドのプレイ日記とかよく載せることになるかもしれないです〜。

 

やっと6章まで辿り着きました。推しが出ると聞いた者の執念です。ワクワクしまくってもうバーニッシュになってしまいます。ちなみにこれはプロメアネタです。

 

f:id:Mr_potetohurai:20190705002744p:image

バルバル〜!やっぱりイケメンだよね。ガワも中身も。好き。

 

推しが「イケメン」とか「男前」だとかいう表現を第三者からされていることにとてもぐっとくるタイプの人種なので思わずスクショを撮りました。

 

f:id:Mr_potetohurai:20190705003050p:image

あとアンドラスくんも推しなんですが、いきなり出てきてびっくりしました。ロクなこと…?アンドラスの考えるロクなことってなんだ?いや、めちゃくちゃ気になりますねこれ…。

 

アンドラスくんの落ち着いているようで狂気を孕むようなあの口ぶりが大好きですね。ずっと聞いていたいです。6章での活躍を楽しみにしてます。

 

f:id:Mr_potetohurai:20190705003229p:image

それはそうと割とすんなり勝てました。

病気付与と聞いたのでリーダーはCアンドラスくん。今までストーリー攻略であまり活躍する場がなかったのでとても嬉しいですね〜これは。アモさんの束縛も効いて楽しかったです。そして親友のいる安心感。

 

またぼちぼち育成状況とか感想述べていくと思います〜。気ままにやっていきますが、どうぞよろしくお願いします!