なぴにっき。

漫画やゲーム、創作が大好きな人。感想とか綴る予定のブログです。

文が書きたかった

f:id:Mr_potetohurai:20190709003936j:image

見ました?今日のフォルネウスお兄さんです。

サイコー。

 

「天才のボクの武器を真似したって同じ強さにはなれないよ!無理だよ!」ってことですよね。いや意味分からんくらい好きだし推せる〜。

 

本当にこんなに祖-30のことを好きになるとは思わなかった。真面目に大穴すぎて。

 

もうスクショとか残ってないんですけど最初の確定召喚で来たらしいんですよね。気付いたらいつの間にか居たのも親友らしいよほんと。お前が好きだ。

 

親友が好きだーっていうただのぼやきです。

 

眠いのにめちゃくちゃ文が書きたくなって今に至ります。そんな感じで短いのですが、ここら辺で締めくくります。おやすみなさい!