なぴにっき。

漫画やゲーム、創作が大好きな人。感想とか綴る予定のブログです。

メギドにマジで感謝

いやー買ってきましたよ。ファミ通

f:id:Mr_potetohurai:20190706001408j:image

最高か。最高なのか。最高でした。

今実装されてる祖と真の絵を全部載せてるって凄いのでは。普通に重宝。

 

アンドラス推しの方はぜひ買ってください。立ち絵があります。思ってたよりスタイルが良すぎて驚きましたね〜。あれは股下72kmありますね。すらっとしていて腰が細いし美少年の出で立ちですね。あれじゃアイドルなのも無理ないと思います。大好きです。

 

あとバラム推しやカスピエル推しの方もぜひ〜。制作秘話とか表情差分とかラフとか見られるので。楽しいです。

 

 

 

というか!?

f:id:Mr_potetohurai:20190706001915p:image

あの。今日から開放されたメギドのイベスト全部読んだんですけど。何ですかこれ。面白すぎませんか。ソシャゲのイベントってこんなに面白いんだ!って初めて思いました。

 

正直言ってしまうと、エフジーオーもやってはいますがイベントのストーリー毎回読むのだるいなって思っていたので…。

 

グシオンちゃんの心のゆらぎや葛藤や成長がしっかり描かれていて感動しました。アスラとの絡みもすごく可愛らしくて百合〜!!!!って思いました。すみません。好きです。まぁ全ては好きに集約されるので大丈夫だと思いたいです。

 

 

 

あと前から黒髪ポニテ男子が好きでフェニックスくんが気になっていたのですが。今回のイベントの活躍で惚れましたよね。彼は本当に17歳なんですか?

 

職業柄か、年齢の割に落ち着いていますよね。

f:id:Mr_potetohurai:20190706002853p:image

己の職業に誇りを持ち、掟を守る。しかも掟を守る為に自滅することすら厭わないその気高き精神。惚れるしかないですね。

 

リジェネックスくんの召喚を早くしたいのですが、多分サバトじゃないので引けないと思います。ごめんね好きだよ。

 

 

そしてあ〜。グシオンちゃん可愛い。

f:id:Mr_potetohurai:20190706003228p:image

無事召喚。天才だから協奏パで働いてもらいますよ〜。

 

メギドって自分に自信持ってる子多いですよね。自信がある子好きです。

 

それでは長くなってしまいましたがおやすみなさい!またお会いしましょう〜。