なぴにっき。

漫画やゲーム、創作が大好きな人。感想とか綴る予定のブログです。

ニンフルサグが超絶可愛い

お久しぶりです。

創作のためにもまた知識を蓄えたいと思いまして、最近は専らスピリチュアル系統の本を読んでおります。

 

プレアデスコンタクトで明かされる真実の地球史 人類創世記 イナンナバイブル アヌンナキの旅 https://www.amazon.co.jp/dp/4990808142/ref=cm_sw_r_cp_api_i_MWWxEbQBQWWV5

 

それがこちらの本です。

 

 

色々言及したいことはありますが、私は世間一般的に言うオタクなので登場人物について簡潔に感想を述べます。

 

ニンフルサグが超好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アークトゥルス人と二ビル星人のハイブリッドでヒーラー兼医者で学者肌で聡明で。

これは「あ〜〜〜〜〜〜好きだ〜〜〜」って感じですよね!?!?!?!?賢い女性は好きです。

 

 

「一生夫ができない運命なんだわ!」って言ってる場面あるじゃないですか。あそこがも〜〜〜〜〜好きで好きで。ニンフルサグ可愛すぎる。抱き締めたい。私が夫になる(混乱)。

 

 

ゾンアマさんのレビューも覗いたんですけど、この本はちょっとあやふやみたいですね。真実か怪しいという。文脈とかもそうなんですが。

 

それでも私は純粋に面白いと思っていますし、一つの物語として捉えているので良いです。

 

 

まあそんな感じで私なりの感想でした。実はまだ途中なので頑張って全部読みたいと思います。ニンフルサグ可愛いなぁ〜!!!!

 

最後に創作の方のニンフルサグを載せて去ります。

f:id:Mr_potetohurai:20200304112226j:image

 

 

それではまた!